カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

岩瀬洋子先生 ピアノ教師お助けセミナー

寒波の影響で寒いですねicon04

 岩瀬洋子先生によるわかーるレッスンシリーズ講座のご案内です。

 2016年1月27日(水)10:00~12:00

 ピアノ教室 大改造!
 
 「ちょっとした発想の転換で魅力的に変身!」講座


 ★「今 生徒にどんなレッスンが求められているのか?」

   一生懸命指導していても・・・なかなか成果がでない・・・
   そんな時こそ ”指導の方向性”を持つことで日々のレッスンがすっきりしてきます。

 ★今の自分の指導では生徒は辞める!と感じたことは?

   どうしたら生徒はレッスンを辞めずに続けるのでしょうか?
   実は方法があります。

 ★生徒・親の態度や言葉にストレス たまっていませんか?

   今の社会、ストレスを持った人が多いようです。
   でも ちょっとした”発想の転換”で心が軽くなります。
   そして生徒も教師も笑顔に変身です!

   icon06今は全くお悩みをお持ちでない先生も、
   是非 会場に足をお運びください。
   きっと涙icon11を流すほどのおかしなエピソード満載です。
   


楽譜担当:荻野face01