カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

防音相談会・体験会を開催します!!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

先日の雪はビックリしましたねicon04icon10

寝るときには降っていなかったのに、朝起きたらどっさり…!!

face08←こんな感じの顔になってました(笑)

皆様は大丈夫でしたか??今日も寒いので、くれぐれもお出かけの際にはお気を付け下さいねicon06

************************

さて、毎回好評の防音相談会を3月に開催することが決定しました!!



カワイ防音ルーム「ナサール」 相談・体験会
2016年3月20日(日) 10:00~19:00
会場:カワイ名古屋1階 防音室ショールーム


カワイ防音ルーム「ナサール」を手掛ける、防音のプロが皆様のご要望・疑問にその場でお応えいたします。
ぜひ、この機会をご利用くださいませ。

当日は、
■その場で簡易お見積りいたします!!
 図面をご持参いただければ、その場で簡易見積もりを致します。
 ※ご依頼内容などにより、後日お届けとなることがございます。

■遮音シミュレーションで性能の違いをお確かめいただけます!!
 機械を使って中で楽器の音を鳴らすことで、防音ルームの3種類の遮音性能の違いをお確かめいただけます。

■防音ルーム体験ができます!!楽器をお持ちください!
 管楽器・弦楽器など防音室内でご使用になる楽器をぜひお持ちください。
 ユニットタイプ・オーダータイプをそれぞれ体験していただくことができます。
 また測定器による音量の簡易測定もいたします。

ぜひ、この機会をご利用くださいませ。

また、遮音シミュレーションなどの設備は相談会のみでございますが、カワイ名古屋店頭では常時防音に関するお問い合わせを受付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・相談会のご予約は
カワイ名古屋 052-962-3939