カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

♫カワイ・ミュージック・キャンプ♫2日目no.1

♫カワイミュージックキャンプ♫
~2日目~





2日目の今日は、
メインイベント尽くし!!






さぁ、最初はハイキングだよ!


リュックを背負って
帽子を被って









準備完了♪




頂上までレッツゴー!!













大きな木のトンネルを発見~!
すごい、なんだかトトロの世界みたい♡








まだかな?まだかな?
と登り続け、








あ!!やっと頂上についた~!!



『やっほーっっ!!!』


皆でおーっきな声で叫んだよ♡


大変だったけれど
頑張って登頂したご褒美は、


こんな素敵な景色~♡♡♡






景色をバックに
記念撮影も、パシャり♡










ハイキングの後は、
ハガキづくりです♫









キャンプ場からおうちにハガキを送るんだ!!


あら♡


こちらでは、ちょっと一休み♡







自分の足で沢山沢山歩いたもんね♪






大自然の中でのご飯も別格!












おにぎりの開け方が分からない
小さい子達をお兄ちゃん達が
助けてあげる様子も♡


迷子にならないように、
転ばないように、
ずっと手をつないでくれた
お姉ちゃんもいたよ♡




なんだか、みんな逞しいぞ!!