カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

Shigeru Kawaiフルラインナップ試弾会!!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

少しずつ朝夜が寒くなってきていますが、皆様風邪など引いてらっしゃいませんか??
寒くなり始めの今の季節の方が風邪を引きやすいそうなので、お気を付け下さいねicon06

さて、先日Shigeru KawaiシリーズのSK-6が入荷して参りました!!

これで、カワイ名古屋にShigeru Kawaiシリーズがフルラインナップ揃いました!!icon12icon12
そこで、Shigeru Kawaiの全モデルをお試しいただける特別試弾会を開催することとなりましたので、ご報告申し上げます。


Shiegru Kawaiフルラインナップ特別試弾会!!
11月21日(土)~23日(月・祝)

◆SK-2 (奥行:180㎝)
◆SK-3 (奥行:188㎝)
◆SK-5 (奥行:200㎝)
◆SK-6 (奥行:214㎝)
◆SK-7 (奥行:229㎝)


以上の5モデルを1度にお試しいただける、またとない機会でございます。
これは現在、西日本ではカワイ名古屋だけ!!!の特別企画です。

ぜひ、ご来場いただきましてそのタッチ、音色をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

★ごゆっくりと試弾していただくため、事前のご予約をおすすめいたします。
(試弾の時間は1組様1時間とさせていただきます。)
※SK-7につきましては、2階コンサートサロン「ブーレ」に設置してありますので、試弾可能日・時間を必ずご確認ください。

お問い合わせ・お申込みは…
カワイ名古屋 icon29052-962-3939