カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

今さら東方神起♪

楽譜担当の吉永です。おはようございますicon01icon01

外はまるで蒸し風呂icon10な週末でしたが、
皆さまどのようにお過ごしになられましたか??

土曜日に参加したとある打ち上げで、
なぜだか分かりませんが、東方神起のライブDVDがずっと流れてたんですicon10
結構知ってる曲はありましたが、ちゃんとライブ映像を見たのは初めてで。。。
まぁそれはそれは見事なパフォーマンスでしたface08face08
みんな主役の存在を忘れて、3時間モニターにかじりつき状態face05
3時間も見てると顔と名前もしっかり覚えましたicon06
今さらですが、生でライブを見たかった。。。

ファンなら絶版になる前に1冊は楽譜をGETしよう!!
(豪華カラーページ付の楽譜もありますよicon06
ということで・・・


ユチョン監修Beginの東京ドームライブのピアノバージョン付を購入しましたface01
弾き語りの楽譜なのでいろいろ使えそう

やさしめのアレンジをお探しの方はこちら

日本語の曲がピアノソロで簡単に弾けちゃいますicon06

やさしめだと物足りない方は是非こちらを

このフェアリーピースシリーズはココだけの話・・・あまり購入しようと思ったことがないのですが・・・
この曲のアレンジは結構キレイですface06

他にも韓国語の曲やJJY(JYJ?)の楽譜も出版あり★★
  

お気に入りの1冊を是非カワイ名古屋で見つけて下さいface01

毎度しつこいようですが、今日は月曜日!!
大変お得なWスタンプデーとなっております。
本日も20:00まで皆さまのご来店おまちしておりますface02face02
よい1週間をお過ごし下さいicon12icon12