カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

カワイの「防音リフォーム」

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

最近、一段と暑くなってきましたねicon01

アツい!と言えば、先日総選挙の行われたAKB48icon12

今、このAKB48を始め、栄が拠点の姉妹ユニットSKE48の楽曲の楽譜がよく売れているそうですよ♪

SKE48の本拠地、サンシャイン栄はカワイ名古屋のすぐそば!!

この夏はSKE48を見に行って、カワイ名古屋でピアノ・楽譜を買って、家でもAKB・SKEを楽しむicon06と言うのはいかがでしょうかface05


さてさて、アツい演奏を楽しむためには、やはり演奏する環境を整える…ということが大事ですよね。

一言で環境…と言いましても、色々あるとは思いますが、今回はお部屋の防音についてご紹介したいと思います。



お部屋の防音にも様々なタイプがあり、カワイでもお客様のご要望に合わせ、多種多様な「防音リフォーム」のご提案をしています。

★本格防音「プロ仕様防音」…楽器練習室や音楽サロン・ホール・スタジオなどの本格派です。

★防音ルーム「ナサール・オーダータイプ」…お部屋全体を梁や窓のサイズなどに合わせ防音ルームにするタイプ。自由の高い設計が可能で理想のお部屋が出来ます。

★防音ルーム「ナサール・ユニットタイプ」…お部屋の中にボックスタイプの防音ルームを設置するタイプ。最短1日で施工でき、簡単に移設もできるので、とっても便利です。

★簡単防音「部分防音リフォーム」…床や窓など気になる部分だけを防音仕様にするお手軽タイプ。防音室までは必要ないけど、音が気になる…という方にオススメです。

それぞれの詳細は、また後日ご紹介いたしますねicon06

カワイ名古屋では防音ルーム「ナサール」を体感していただくことも出来ます!



店舗奥に「ユニットタイプ」と「オーダータイプ」をご用意しております。

体感してみたい!というお客様は事前にお電話にてお問い合わせ・ご予約をお願い致します。


お問い合わせ・資料のご請求などは…
カワイ名古屋 鍵盤担当 TEL:052-962-3939 までicon12

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪



そうそう、明日27日は営業日の月曜日!と言うことは…ダブルスタンプデーicon12icon12ですよ!!
会員の皆様、このチャンスをお見逃しなく!!