カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

ピティナ名古屋栄支部 発足!

こんにちは。カワイ名古屋の深田です。

ずっと雨が降り続いていますね…。
近畿地方ではかなり川が増水していたり、危険なところもあったりするようで、心配ですね。

さて、本日はお知らせがあります!!

**************************************

ピティナ名古屋栄支部 設立のお知らせ


平素は当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、カワイ名古屋を拠点とした全日本ピアノ指導者協会(以下ピティナ)の新しい支部「ピティナ名古屋栄支部」を設立することとなりました。

9月に発会式をおこない、正式に設立となりました後は、
・ピティナ ピアノコンペティション
・ピティナ ピアノステップ
・ピアニスト、指導者によるマスタークラス
・セミナー
・コンサート
などを開催し、名古屋の中心である「栄」から更に東海地区の音楽活動を盛り上げて参りたいと思っております。

つきましては、名古屋栄支部のご支援をしていただける所属会員様を募集いたしております。

カワイ名古屋を拠点としているからこその、所属会員様限定の特典等もご用意いたしております。
ぜひ、活動にご賛同いただきご参加いただけましたら幸いでございます。

活動内容や、会員特典、入会方法などでご不明な点がございましたら、
ピティナ名古屋栄支部事務局(担当:金沢)052-962-3939(カワイ名古屋内)
まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、支部発足に伴い、ホームページも開設いたしました。
ぜひご覧くださいませ。
ピティナ名古屋栄支部 ホームページ

今後とも、名古屋栄支部共々変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。