カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

春の防音相談・体験会!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

突然ですが、楽器の練習は思うように出来ていますか?

「ご近所の迷惑になるから、短い時間しかできない…」

「帰宅が遅くて、休みの日にしかできない…」

「マンションだから、楽器なんて…」


そんなお悩みをお持ちの方、必見です!!icon12



カワイ防音ルーム「ナサール」
春の防音相談・体験会


2018年3月11日(日) 11:00~17:00

会場:カワイ名古屋1階 防音室ショールーム

相談会では…!
◆その場で御見積いたします!
ぜひ、設置場所の図面をお持ちください。その場で設置場所の条件・状況をお伺いした上で、簡易見積もり致します。
※ご依頼内容によっては、後日お届けとなる場合もございます。予めご了承ください。

◆遮音シミュレーションで性能の違いをお確かめいただけます!
機械を使って防音室の中で楽器の音を鳴らし、防音室の3種類の遮音性能をお確かめいただけます。

◆防音ルーム体験ができます!楽器をお持ちください!
管楽器や弦楽器など、防音室内で使用する楽器をお持ちください。
ユニットタイプ・オーダータイプをそれぞれ体験していただくことができます。また測定機による音の簡易測定もいたします。


お客様のご希望をお伺いした上で、防音のプロが最適な防音プランをご提案いたします!

楽器メーカーならではの防音ルームは、遮音性能はもちろん、中で演奏する人にとっても快適で心地よい響きをご提供します!icon12

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。



相談会のご予約・お問い合わせは
カワイ名古屋 icon29052-962-3939
(10:00~19:00/月曜定休)