カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

ブルグミュラーコンクールを今年も開催します!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

梅雨とは思えないほど、いいお天気が続いていますねicon01

先日、なばなの里にホタルを見に行きました。
なばなの里といえば、イルミネーションのイメージでしたが、自然のホタルの光もとっても素敵でしたicon12

さて、今年もブルグミュラーコンクールの開催が決定しましたので、ご案内いたします!!

ブルグミュラーコンクールは、課題曲が日頃レッスンで使うピアノ曲、ブルグミュラーの作品を中心に構成されており、「何歳からでも挑戦できるピアノコンクール」というのが主な特長です。

また、全国展開のコンクールでありながら短期集中型で、自分のレベルに合わせて参加できるように設計され、「はじめてのコンクール」として、ブルグミュラーコンクールのステージを体験することで確実に実力をつけ、次のコンクールへとステップアップしていくこともできます。



ブルグミュラーコンクール 名古屋・栄地区大会
日程:2017年10月28日(土)・29日(日)
会場:カワイ名古屋2階 コンサートサロン「ブーレ」
 

申込期間:2017年8月1日~9月30日(土) ※定員になり次第締め切ります。

お問い合わせ先・事務局:052-962-3939(カワイ名古屋内) 10:00~19:00/月曜定休

お申込はすべてWEBからとなります。

チラシ・要項はカワイ名古屋店頭にて配布いたしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。

詳しくはブルグミュラーコンクールホームページからもご覧いただけます。
http://www.burgmuller.org/

皆様のご応募をお待ちいたしております!!!!!!!