カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

年末のご挨拶

平素はカワイ名古屋をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は、2015年末の浜松国際ピアノコンクールにて、アレクサンドル・ガジェヴ氏がカワイSK-EXを弾いて優勝された快挙を追い風に、仙台国際音楽コンクール、シドニー国際ピアノコンクールでもカワイSK-EXを選択したコンテスタントが次々に上位入賞を果たしたほか、YOSHIKI氏のクラシックツアーでもSK-EXを使用していただいたことで注目を浴びるなど、大変歓びの多い年となりました。

来年も皆様の音楽ライフをより良い形でお手伝いできますよう、スタッフ一同努力してまります。

最後に、年末年始の休業日を下記のとおり、ご案内申し上げます。

年末年始休業:12月29日(木)~1月5日(木)

なお、本日28日(水)は15:00をもちまして、業務を終了する予定でございます。
つきましては、年内の楽譜宅配サービスは、本日12:00にて締切とさせていただきます。
それ以降のお申込みにつきましては、年始の対応となりますので、予めご了承くださいませ。

新年は1月6日(金)10:00より営業いたします。(6日は17:00までの営業)

来年も変わらぬご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。