カワイ名古屋スタッフブログ
中井正子先生ドビュッシー講座
寒いです・・・![icon04](/img/face/014.gif)
今年最後の講座のご案内です。
ピアニスト:中井正子先生によるテクニックシリーズPart2(全5回)
第5回 ドビュッシー 「子供の領分」(全曲)講座のご案内
![](/usr/nagoya/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%85%88%E7%94%9F1606082.JPG)
2016年12月14日(水)10:00~12:00
カワイ表参道、カワイ梅田でも開催されています!
★フランス的な音・・・
多声部のバランスから作られる「和声的な音色」が要求され、
それが強弱にも反映します。
それらを表現しようとするときに、
ピアニストのテクニック というものが試されます。
ハーフ・タッチやハーフ・ペダルは・・・
ドビュッシー作品を演奏するにあたって欠かせない技術です。
ドビュッシー、ラヴェル ピアノ作品を全曲演奏され、全曲録音されている
中井正子先生に演奏を交え、わかりやすく解説していただきます。
是非 ご来場くださいませ。
楽譜担当:荻野![face01](/img/face/001.gif)
![icon04](/img/face/014.gif)
今年最後の講座のご案内です。
ピアニスト:中井正子先生によるテクニックシリーズPart2(全5回)
第5回 ドビュッシー 「子供の領分」(全曲)講座のご案内
2016年12月14日(水)10:00~12:00
カワイ表参道、カワイ梅田でも開催されています!
★フランス的な音・・・
多声部のバランスから作られる「和声的な音色」が要求され、
それが強弱にも反映します。
それらを表現しようとするときに、
ピアニストのテクニック というものが試されます。
ハーフ・タッチやハーフ・ペダルは・・・
ドビュッシー作品を演奏するにあたって欠かせない技術です。
ドビュッシー、ラヴェル ピアノ作品を全曲演奏され、全曲録音されている
中井正子先生に演奏を交え、わかりやすく解説していただきます。
是非 ご来場くださいませ。
楽譜担当:荻野
![face01](/img/face/001.gif)