カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

アッセンブリッジ・ナゴヤ2016にカワイピアノが登場!

こんにちは。カワイ名古屋の深田です。

夏季休暇も明け、昨日からカワイ名古屋は通常営業を致しております。

毎日盛り上がったリオオリンピックもいよいよ明日閉会式ですね…!
昨日は男子400mリレーの結果を見て、大興奮!!!!
仕事でしたので、リアルタイムでは見られなかったのですが、自宅へ帰ってからハイライトで見て、「ボルト選手と並んで走ってる!!!!!」と更に大興奮で見ていましたicon12
銀メダル、本当におめでとうございます!!icon12icon12

さて、この度「アッセンブリッジ・ナゴヤ2016」にて、カワイピアノが使用されることになりましたので、ご案内いたします。



開催期間:2016年9月22日(木・祝)~10月23日(日)
会場:名古屋港~築地口エリア一帯



アッセンブリッジ・ナゴヤとは、2016年秋に名古屋の港まちで開催される、音楽とアートのフェスティバルです。

今回、クラシックコンサートにてカワイピアノをご使用いただくことになりました!

クラシックコンサートは名古屋港水族館そばの特設ステージ《水の劇場 ヴァッサービューネ》、ポートハウスなどで開催されます。

一部アッセンブリッジサポーター(有料)限定公演がございますが、その他はどなたでもご自由にお聴きいただけますので、ぜひお出かけくださいませ♪

詳しくはアッセンブリッジ・ナゴヤホームページをご覧ください。
http://assembridge.nagoya/