カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

カワイ音の特別ご相談会

こんにちは。カワイ名古屋の深田です。

先程お昼ご飯の時にニュースで見ましたが、オリンピックの競泳はメダルラッシュだったんですね!!

しかも、リレーはなんと52年ぶりのメダルだとか!!
本当におめでとうございます!!

さて、少し早いですが9月のイベントのご案内です。



カワイ 音の特別ご相談会
開催日:9月2日(金)~4日(日)、9日(金)~11日(日)
会場:カワイ名古屋


以前から好評だった「防音相談会」がリニューアル!
ピアノや管楽器・弦楽器・声楽などの練習・レッスンに「集中できない」「ご近所へ気兼ねする」など、音の配慮でお悩みの方、カワイの音の専門スタッフがサポートいたします。
「音のプロフェッショナル」として、環境や状況に応じたベストの対策をご提案いたします。ぜひ、この機会をご利用ください。

《特典》
①音量無料測定!(要予約)
お申込みいただいた方には、音の専門家が騒音計を用いて、音量の測定、近隣への音漏れの数値を測定します。

※マンション等の集合住宅の場合には、音量のみ測定し音漏れ数値は音量から算出した推定値になる場合もございます。
※対象地域につきましては、事前にご相談ください。

②楽器持参で、防音室体験!(要予約)
弦楽器・管楽器などをご持参ください!ご予約制で、防音室の体験ができます。

※体験可能日・時間はお電話にてお問い合わせください。

この他、施工場所の図面をご持参いただきますと、より詳細な防音アドバイスが可能となりますので、ぜひお持ちくださいませ。

相談会は予約制とさせていただいております。
ぜひ、この機会に「音の悩みは音のプロへ」ご相談ください。

お問い合わせ・ご予約は
カワイ名古屋 icon29052-962-3939
(10:00~19:00 月曜定休)※15日~19日は夏季休業