カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

大人のピアノ愛好家の皆様へ!コンサート出演者募集中

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

いよいよ明日からリオデジャネイロオリンピックが開幕しますね!!
時差はちょうど12時間…ということは、しばらくは寝不足になりそうですicon10
私が個人的に楽しみにしているのは、柔道・水泳・体操ですicon12
体操には、なんと!カワイ体育教室の器械体操チーフアドバイザー水鳥寿思さんが、体操男子代表監督として参加されるんです!!
ぜひ、選手の皆様には金メダルめざして頑張っていただきたいですねicon06
皆様もどうぞ応援よろしくお願いします。

先日書いたブログがなぜか消えてしまったようなので、改めてご案内いたします!!

*********************************

大人のピアノ愛好家の皆様へ!
ジョイフルステップアップコンサート
《大人ピアノ部門》




■開催日:2016年12月18日(日)
 ※開演時間は未定。参加人数により、締切後に決定します。
■定員:15名程度
■応募方法:店頭で配布している申込書へご記入の上、店頭・もしくはFAXにてお申し込みください。
■応募締切:2016年11月20日(日) 
※定員になり次第、締め切る場合があります。

■演奏時間と参加費:ピアノソロ 10分まで6,000円
■会場:カワイ名古屋コンサートサロン「ブーレ」
■アドバイザー:大岩佳子先生(ピティナ Nagoyaポピュラーステーション代表)


大人になっても、就職してからも、ピアノが大好き!という方は多くいらっしゃると思いますが、なかなか発表の場が少なくなってしまいますよね…。
特に、発表会などでは小さいお子さんたちに混じって…というのは、少し抵抗のある方もいらっしゃるようです。

そんな方におすすめしたいのが、ジョイフルステップアップコンサート!
前回7月にお子様~大人の方まで、幅広い年代で開催し、大変盛況でした。
今回は、大人のみ!!!
大人ピアノ愛好家の皆様!!ぜひぜひご参加くださいませface02

さて、そもそもジョイフルステップアップコンサートとは…
どなたでも、どんな曲でもご参加いただけるコンサートです。
いつもの練習の成果を人前で発表することで、弾く楽しみ・達成感を味わっていただくとともに、アドバイザーから演奏へのアドバイスなどを記入したコメント表をもらえるので、次の練習・演奏へのステップアップに繋がります。

ココがポイント!
①高校生以上なら年齢制限なし!! どなたでもお気軽にご参加いただけます。
②演奏曲目自由! お好きな曲や、今練習している曲でOK!
  時間内なら何曲でも演奏可能です。クラシック、ポピュラーなどのジャンルは問いません。
③特典 演奏者全員にジョイフルステップアップ証と、アドバイザーからの演奏へのコメント表を差し上げます。
 (コメント表はご本人様のみにお渡しし、公開することはありません。)
④アドバイザーによる特別演奏あり!!

皆様のご応募をお待ちしております!!
お問い合わせは カワイ名古屋 icon29052-962-3939