カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

本年度の新入社員のご紹介♪

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

只今、カワイ名古屋では今年の新入社員が5月から研修を致しておりますicon12icon12
今年は男子2人で、ただいま一人前になるべく、猛勉強中です。

皆様とも、店頭やお電話等でお話する機会があるかも知れません。
ぜひお見知りおきいただきたく、この場をお借りしまして、皆様にご挨拶申し上げます。

***************************



初めまして!
新入社員の「村松」と申します。
この場を借りまして、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

・出身地…「静岡県浜松市」です。雪が全くと言って良い程降りません。代わりに雨が多いです。美味しいハンバーグ屋さんがあります。

・趣味 …「音楽、運動」です。(ざっくりでスミマセン...)音楽は聞くのも、演奏するのもどちらも好きです。中学・高校と吹奏楽部で打楽器を担当していました。運動はみんなでわいわいしながら楽しく運動不足を解消します。

・最近の日課…「家で映画を見ること」です。洋画、邦画問わず、特にカーアクション映画が好きです。 
まだまだ覚えなければいけないことばかりですが、一日一日頑張っていきたいと思います!

****************************



初めまして、こんにちは!
新入社員の上田純平と申します。

私の出身は神奈川県の鎌倉市にあります稲村ガ崎というところで、家から海まで徒歩30秒ほどの距離にあり毎日海を見て育ってきました。しかし、サーフィンはできません(笑)

趣味は小学6年生から今現在まで続けているピアノで、家にいるときの大半はピアノを弾いてショパンやベートーヴェンなどの曲を練習していました。またピアノを習い始めたころからクラシック音楽特にピアノの曲を聴くようになり、有名な曲をほとんど知ることができました。 

そんな生活を送っていたことがきっかけとなり将来、ピアノに携わることのできる仕事をしたいと思い、河合楽器に入社することを決意しました。

まだまだ分からないことも多く、失敗ばかりしていますが精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

***************************

まだまだ未熟な彼らですが、カワイの一員として、音楽・ピアノを通じてお客様に笑顔face02や幸せicon06を届けられるようになってくれたら嬉しいと思います。

どうそ、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。