カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

防音相談会&オプションプレゼントキャンペーン

こんにちは。カワイ名古屋の深田です。

今週末6月19日(日)はカワイ名古屋にて《防音相談&体験会》を開催いたします。

カワイの防音ルームを施工する、カワイ音響システムのスタッフが、皆様の音のお悩みや防音対策などについて、プロならではの知識でお答えし、最適な防音プランをご提案いたします。

また、相談会当日は
◆その場で簡易見積もり! (設置場所の図面をお持ちください。)
◆遮音性能シミュレーション! (専用音源を防音室内で再生することで、遮音性能の違いをお確かめいただけます。)
◆楽器持参で防音ルーム体験! (フルートやバイオリン、トランペットなどぜひご持参ください。室内での響きを体感していただけます。)
などの準備を整えて、皆様のお越しをお待ちいたしております。

ごゆっくりとご相談・体験していただくため、ぜひご来場時間をご予約ください。
カワイ名古屋 icon29052-962-3939

また、ただ今防音ルームを7月20日までにご注文の上、9月末日までに設置完了されるお客様へ、もれなく防音室内をより快適にするオプションをプレゼント!!!

★簡単組立・簡単移設の「ユニットタイプ」には…


★お部屋にぴったり!自由設計の「オーダータイプ」には…


大変お得なプレゼントとなっておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ!!