カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

ジョイフル・ステップアップコンサートに参加しませんか?

《おかげさまでこのイベントの募集は締切ました》

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日、東海地方も梅雨入りが発表されましたicon03
しばらくはどんよりしたお天気が続くのでしょうか…??

でも、梅雨でお出かけが出来ない時期こそ!
おうちでピアノの練習もはかどりそうですね♪

そこで!おすすめなコンサートがございますicon12



ジョイフルステップアップコンサートは、いつもの練習の成果を人前で披露して達成感を味わっていただき、レッスンの更なるステップアップを応援するコンサートです。

ポイント① 年齢制限なし! 
どなたでもお気軽にご参加いただけます。もちろん、中学生以上のお子様~大人の方の参加も大歓迎!!

ポイント② 演奏曲は自由!
お好きな曲や、今練習している曲で参加OK!演奏時間内でしたら、何曲でも演奏可能です。

ポイント③ W特典として、演奏者全員に表彰状とアドバイザーからの演奏へのコメントをプレゼント!

例えば、こんな方にオススメです!! 
♪コンクールやコンサートの参加は、遠い存在と思っている生徒さんの「初めてのコンサート」として。
♪他のコンクールやコンサートへ出る前の度胸試し「チャレンジコンサート」として。
♪過去にコンクールに出たけれど、緊張してしまった生徒さんの再スタートのための「リフレッシュスタートコンサート」として。
♪大人の生徒様にも発表の場を設けたい。


開催日時:2016年7月16日(土)

会場:カワイ名古屋 コンサートサロン「ブーレ」

    名古屋市中区錦3-15-15

演奏時間と参加費
3分まで 3,500円
5分まで 4,500円
8分まで 6,000円

※演奏時間(スタートの1音~最終音まで)
※金額はすべて税込です

申込方法:申込用紙に記入の上、現金を添えてカワイ名古屋までお申し込みください。

カワイ名古屋会場アドバイザー
城 寿昭先生(ピアニスト・名古屋音楽大学講師)・藤田晶子先生




ジョイフルステップアップコンサートでは、
Shigeru KawaiグランドピアノのフルコンサートモデルSK-EXを使用いたします。
フルコンサートピアノや、コンサートサロンでの演奏は、生徒様の「心」と「技術」の成長に繋がります。
また、生徒様、先生、ご家族様の大切な思い出にもなります。

皆様のご参加を心より、お待ち申し上げております。

お問い合わせは カワイ名古屋 icon29052-962-3939
(10:00~19:00 ※月曜定休)