カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

【4月の定休日とイベントのお知らせ】

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

いよいよ4月!!新年度がスタートしましたねicon12
桜がもう満開の所が多いので、早くお花見に行きたい!!!と毎日思っています(笑)

カワイ名古屋では4月も【レッスン応援フェア】を開催しております。
月謝袋やノート、シールなどがまとめ買いでとってもお買い得!!!
ぜひ、新学期の準備はカワイ名古屋で♪



*****************************

さて、3月のブログでもお知らせいたしましたが、
カワイ名古屋は2016年4月より定休日が毎週月曜日に変更になりました。

お客様には、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

それでは、4月の定休日とイベントのお知らせです♪

【4月の定休日】
4日(月)、11日(月)、18日(月)、25日(月)


【4月のイベント】
~30日(土)まで レッスン応援フェア
9日(土)~17日(日) グランドピアノ試弾会
16日(土)~24日(日) ピアノ・デジタルピアノ スプリングフェア

13日(水) 〔公開講座 〕ピアニストによるレクチャー 関 孝弘
                音楽用語は作曲家からのメッセージ ~言葉の持つ多彩なニュアンスと演奏法~
16日(土) 日本ショパン協会中部支部 臨時理事会 平成28年度 理事幹事会
20日(水) 〔公開講座〕 岩瀬洋子のピアノ教師 お助けセミナー
                なぜ ワークを使うの?ワークって必要なの?
24日(日) 防音相談・体験会