カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

3月20日は防音相談会!!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

昨日はホワイトデーでしたねicon06
私もおかげさまで、しばらくおやつに困らなさそうで嬉しいですface02

さていよいよ3月も後半になり、今週は少し暖かくなりそうですね!

そんな今週末!カワイ名古屋では防音相談・体験会を開催いたします!!



日時: 3月20日(日) 10:00~19:00
場所: カワイ名古屋1階



当日はカワイの防音室専門のスタッフが直接お客様のご要望・ご質問をお伺いし、最適な防音プランをご提案いたします。

また、相談・体験会ならではの

■図面持参でその場で簡易見積もり!
 設置場所の図面をお持ちいただければ、その場で簡易見積もりいたします。
 内容によっては後日お届けとなる場合もございます。

■遮音シミュレーションで性能を聞き比べ!!
 3種類の遮音性能を、専用の機械を使ってシミュレーションします。
 どの性能にしようか迷っていらっしゃる方にはお勧めです!!

■楽器持参で防音ルーム体験!!
 管楽器・弦楽器など、防音室内で使用する予定の楽器をご持参ください。
 実際に防音室内でどのように響くのか、どのくらい音が聞こえるのかを体験できます。

このような準備をして、皆様をお待ち申し上げております。

もちろん、簡単なご相談・ご質問だけでも大歓迎です!!icon12

なお、ご来場時間をご予約いただきますと、スムーズにご案内・体験をしていただけます。

ぜひ、ご来場くださいませ。

【お問い合わせ】
カワイ名古屋 icon29052-962-3939