カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

【毎回好評!】防音相談&体験会!!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

先日のブログで、明日10月10日(土)からの防音ルーム「ナサール」オプションキャンペーンのご案内を致しましたが、やはり防音に関する事って、インターネット等で調べても難しいことが多いですよね!!

「家を新築するので、防音工事をした音楽ルームが作りたい!!」
「防音したいけど、どんなことをしたら効果があるの?」
「防音ルームってどのくらいのサイズがあるの?」
「お値段ってどのくらい?」
「防音室の中の響きを確かめてみたい!」


そんな皆様のお悩み・ご希望をカワイ名古屋が解決いたします!!

毎回大変ご好評をいただいております、防音相談&体験会を11月にも開催致します!
ぜひ、この機会にお気軽にご自宅の防音についてご相談下さいませ!!



開催日:2015年11月22日(日)・23日(月・祝)

10:00~19:00
会場:カワイ名古屋 1階防音ショールーム

◆その場で簡易見積もりいたします!図面をお持ちください!
ぜひ、設置場所の図面をご持参ください。その場で簡単な見積もりを致します。
※ご依頼内容により、後日お届けとなる場合もございます。

◆遮音シュミレーションで性能の違いをお確かめいただけます!
中で機器を使って楽器の音を鳴らすことで、防音室の3種類の遮音性能をお確かめいただけます。

◆防音ルーム体験ができます!ぜひ楽器をお持ちください!
管楽器・弦楽器など防音室内でご使用になる楽器をぜひお持ちください。
ユニット・オーダーそれぞれ体験していただくことが出来ます。また測定器での音量の測定も致します。

ぜひこの機会をご利用くださいませ!
なお、防音に関するお問い合わせは随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ・相談会のお申し込みは】
カワイ名古屋 icon29052-962-3939