カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

【10月の定休日のお知らせ】

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

9月も間もなく終わり、10月が来ますね!!
10月といえば、ハロウィン…!
ハロウィンの飾りつけをしている店舗を見ると、かわいらしくて羨ましいです(笑)
カワイ名古屋でも来年はハロウィンイベントを企画してみようかな…と思ったりしますicon23

さて、10月の定休日のお知らせです。

【10月の定休日】
5日(月)
19日(月)



【10月のイベント】

★10月31日(土)まで レッスン応援フェア開催中!!
 月謝袋・5線ノート・レッスンシールなどがまとめ買いでお買い得に!!

13日(火) 〔コンサート〕 吉永哲道ピアノコンサート ポリフォニー音楽の名匠たち
14日(水) 〔公開講座〕 吉永哲道 ピアノ演奏のための基礎力 ポリフォニー音楽の解釈とその応用
17日(土) 〔コンサート〕 Kawai Salon Concert in Bouree No.58 クレール・ピアノトリオ コンサート
21日(水) 〔公開講座〕 ピアノ教師のためのセミナー ひとりで譜読みができる!
                「譜読み」の基本を身に付けるレッスン 講師:丸子あかね
24日(土) 第34回 合同発表会
25日(日) 〔JPTA〕 エフゲニー・ザライアンツ 公開レッスン ~第32回JPTAピアノオーディション課題曲~
28日(水) 〔公開講座〕 中村洋子 バッハ 平均律アナリーゼ講座 ~平均律 第1巻第1番のPreludeが現代まですべての音楽の源泉~


先日のブログでもご紹介いたしましたが、商品棚卸作業のため
明日29日(火)は17:00にて閉店、30日(水)は終日休業となります。