カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

2月22日は防音無料相談会&体験会!!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

明日から2月ですね!(本当に早く感じます…icon10
まだまだ寒い日が続き、風邪やインフルエンザも流行っているようです。
皆様、充分気を付けてくださいねface07

さて、カワイ名古屋では音楽・楽器に関する様々なお問い合わせをいただきますが、その中で結構多いご相談が「防音」についてです。

ピアノはもちろんですが、バイオリンなどの弦楽器、サックスやトランペットといった管楽器、さらに声楽の方も、やはりご自宅での練習環境については色々とお悩みを抱えているようです。

例えば
★ご近所から苦情が来てしまった…
★家族にも気兼ねなく練習がしたい!
★練習室のレンタルを毎回利用するのも高いし…

などなど、せっかく楽しいはずの演奏が思いっきり楽しめないというのも寂しいですよね…。

そんな皆様!ご存知ですか??

防音室は、お部屋全体を防音する大きなサイズのものばかりではないんですよ!!icon23icon12

管楽器・弦楽器用として最小0.8畳からございます!!


※写真左上から0.8畳、1.2畳。左下から1.5畳、1.7畳タイプです。

これなら、お部屋をすべて占領することなく、楽器の演奏が楽しめます♪

また、カワイのユニットタイプは解体・移設が可能なので、仮にお引っ越しがあってもお引っ越し先でまた防音室を利用することが出来ます!!

「でも、今の部屋に置けるのかな…」
「防音室内で演奏したときはどんな感じなんだろう…」

そんなお悩みをお持ちの方も大丈夫です!!!

カワイ名古屋では、2月22日(日)
防音無料相談会&体験会を行います!!

●図面をお持ちいただければ、その場で簡単なお見積りを致します。
●設置にあたりどのくらいスペースが必要なのかもご説明いたします。
●楽器をお持ちいただければ、店内の防音室で演奏の体験をして頂けます。


ぜひ、この機会をご利用いただき、おうちでの練習をより楽しく・充実したものにしませんか♪

相談会のお申込み・お問い合わせは…
カワイ名古屋 (担当:上田・深田) icon29052-962-3939