カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

ステージピアノ MP11が入荷しました!!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日から7月!!いよいよ本格的な夏!!といった感じの良いお天気ですねicon01
逆に、まだ梅雨のはずなのに、あまり雨が降っていない気がして心配でもありますが…icon03

今日も暑いですし、これからの時期は熱中症対策にも気を付けないといけませんね!icon10


さて、カワイ名古屋にまたまた!新しい商品が入荷して参りました!!!



ステージピアノ MP11
標準価格 285,000円(税抜)

春にモデルチェンジして発売された、カワイのステージピアノMP11!


ステージピアノとしては大変珍しい、木製鍵盤を採用することで本格的なタッチと豊かな表現力を実現しました。
また、表面素材に吸水性の高い象牙調新素材「アイボリータッチ」を採用することで、演奏時の汗による指先の滑りを抑えます。

また、クラス最高の同時発音数256音を実現した新音源「HI-XL音源」を採用。メモリー容量を拡大し、タッチの強さを段階的に収録するとともに、一音一音のサンプル時間を長く設定。ピアノ音色のクオリティが格段に向上し、ベストな調律状態の音のうねりまでをもリアルに再現しました。

ぜひ、最上質のアクション機構(木製鍵盤)と最新音源を搭載した、MP11を店頭でお試しくださいませ。