カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

専門スタッフによる「防音相談会」

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日は少し涼しいですが、昨日までは本当に暑かったですねicon10
そろそろ熱中症にも注意が必要な時期になってきました。
私も、最近マイボトルを持ち始めましたicon06

こまめに水分が取れますし、エコなので、おすすめですface05


さてさて、昨年秋にも開催し、非常に好評だった企画を今年も実施します!!!



専門スタッフによる 「防音相談会」

【日程】
第1回 2014年7月13日(日) 10:00~19:00
第2回 2014年8月24日(日) 10:00~19:00

【会場】
カワイ名古屋1階 防音サンプルルーム周辺


当日は、防音室専門のカワイスタッフが、お客様のご質問・ご希望に合わせ、最適な防音プランをご提案いたします。

相談会だけの特別特典はコチラ!!

★当日その場でお見積り!!
設置したい場所の図面をお持ちいただければ、その場で簡単なお見積りをお渡しします。
※オプション・施工内容により、後日お渡しになる場合もございます。

★遮音シュミレーション
専用装置を使い、防音室の遮音性能の違いを体感できます。

★防音ルーム体験
楽器をお持ちいただければ、防音室内での響きや防音効果を体験できます。
※楽器によってはスペースなどの関係により持ち込んでいただけない場合がございますので、事前にご相談ください。

★事前のご予約をおすすめいたします
ごゆっくりとご相談・体験をしていただくために、事前のご予約をおすすめしております。
なお、ご予約の上、当日ご来場いただいた方には楽譜割引券をプレゼント!


相談会に関するお問い合わせ・時間のご予約は…
カワイ名古屋 担当:上田・深田
icon29052-962-3939
icon30nagoya@piano.kawai.co.jp

カワイ防音ルーム「ナサール」についてはこちらからもご覧いただけます。