カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

セロリ先生 わお~ん・あそび

暑かった8月も終わり ようやく涼しくなってきましたface02

 春畑セロリ先生 「できるかな・ひけるかな」シリーズ から

  

 音友) わお~ん・あそび ¥1300 (本体)

 この楽譜は・・・

 理論や和音の知識はひとまず置いておいて さまざまな性質を持つ和音の響を聴き 味わい  感じながら和声感覚を磨きます。

    “この響きが好き”といったフィーリングで和音を楽しんでくださいね!

 メロディや音楽の流れに合わせて
 自分が好きだと思う和音を自由に選び、 
 音楽をつくり上げるという体験もまた喜びとなるでしょう。 

 補助として、必要に応じて和音記号やコードネームを付してあります。

 先生もいっしょに楽しんでくださ~いface01

楽譜担当:荻野icon01