カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

◇◆カワイ グランドピアノフェア◆◇

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

昨日はすごい雨でしたねicon03
皆さまは大事ございませんでしたでしょうか?
カワイ名古屋前の久屋大通は冠水して、道路が海のようになっており、臨時に17時にて閉店させていただきました。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
本日は、10時より通常通り営業いたしております。

さて、9月に入りましたので、秋のイベントのご案内です。


秋のグランドピアノフェア
開催期間:9月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝) 10:00~19:00
会場:カワイ名古屋 1階ショールーム

期間中は、カワイのフラッグシップモデルShigeru Kawaiシリーズ(SKシリーズ)を始め、スタンダードモデルのGXシリーズ、消音グランドピアノの他、Bostonグランドピアノ、DIAPASONグランドピアノも展示予定です。

ご来場の際は、皆様にごゆっくりとご試弾いただくため、ぜひご予約くださいませ。
ご予約の上、ご来場いただきましたお客様には記念品のプレゼントもございます。


ご希望のお客様には、カタログ・ご招待状をお送りいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくはコチラ→カワイホームページ「グランドピアノフェア」

【ご予約・資料請求・お問い合わせ】
カワイ名古屋 鍵盤担当(上田・深田)
icon29 052-962-3939
icon30 nagoya@piano.kawai.co.jp



なお、14日(土)には
カワイ防音専門スタッフによる「防音相談&体験会」を開催いたします。
グランドピアノを時間や周りを気にすることなく、より快適に、弾いていただけるカワイの防音ルームもぜひご一緒にご検討・ご相談くださいませ。
もちろん、防音相談会のみのご来場も受け付けておりますので、ぜひご来場ください。

詳しくはコチラ→防音相談会チラシ