カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

防音ルーム「ナサール」オプションキャンペーン

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

ピアノや他の楽器を演奏する際、どうしても気になるのが「音の問題」。
いわゆる、防音対策です。

せっかくの大切な楽器も思いっきり演奏出来ないのでは、その楽しみが半減してしまうことも…。
そんな時に有効なのは、やはり防音ルーム(防音室)です。

カワイでは防音ルーム「ナサール」をご用意しておりますが、ただ今このナサールが大変お得にご購入いただけるキャンペーンを開催いたしております。


今ならお得! 最大33万円相当のオプションプレゼント!
【ナサール・オプションキャンペーン】

●キャンペーン内容
期間中にお申し込みをされ、防音ルームナサール・ユニットタイプをご購入されたお客様にオプション商品をプレゼントいたします。

●条件
期間中にご成約され、3月末までに納入のお客様

しかも!プレゼントはご購入の条件に合わせて3段階!
最大で33万円相当もお買い得!!

その1<全員にもれなくプレゼント!>
◆床仕上げをお好きなタイルカーペットに!
      +
◆FIX窓(2重ガラス防音タイプ・開閉不可)を1箇所設置!

 

その2<カワイピアノを同時購入の方に!>
◆床補強遮音マットプレゼント!

その3<同時ご購入ピアノがグランドピアノの場合には!>
◆室内高さを無料でワンランクアップ!

コレは、防音室をご検討中の方には見逃せないキャンペーンですね!!
詳しくは、カワイ音響システムホームページをご覧ください。

無料相談・見積もいたします!!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませface02

【お問い合わせは…】
カワイ名古屋 鍵盤担当(上田・深田)
icon29 052-962-3939
icon30 nagoya@piano.kawai.co.jp