カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

◆新製品 CN24入荷しました!◆

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日はあいにくの雨ですね…何だか空気もひんやりして、ようやく秋らしさを感じられたような気がします。face02

さて、皆様おまちかね!
カワイデジタルピアノの新製品 CN24が入荷して参りました!



今回は明るいプレミアムチェリー調カラーを入荷致しました。

CN24は従来のモデルに、いくつかの魅力が加わりました!
そのうち主な2つをご紹介いたします。

◆鍵盤の下の棚受柱(たなうけばしら)

棚受柱…とは、鍵盤の下にある脚のことで、アップライトピアノにもあります。見た目のピアノらしさはもちろん、ボディ全体の強度にも一役買っています。

◆指先にほのかに感じるクリック感"レットオフフィール"
"レットオフ"とは鍵盤を弱く、最後まで押さえ切った時に指先に感じるほのかなクリック感。コントロール性が向上し、より質の高い練習を行うことが可能なグランドピアノ特有のこの繊細なレットオフの感触まで再現しています。

人気モデルであったCN23がさらにパワーアップして、CN24として生まれ変わりました。
カワイ名古屋では10月1日の発売を前に、ただ今先行予約を受付しております。
新しいデジタルピアノをいち早く手に入れたい!触ってみたい!という皆様、ぜひカワイ名古屋へお越し下さいませ。

なお、明日24日(月)は定休日となります。予めご了承ください。


◆CN24に関するお問合せは…
カワイ名古屋 鍵盤担当(上田・深田)
icon29052-962-3939
icon30nagoya@piano.kawai.co.jp