カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

★新製品CA95&CA65入荷しました!★

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

皆様、ロンドンオリンピックご覧になっていますか??
時差の関係から深夜に行われる競技が多く、毎日寝不足な方も多いのでは…??
私も頑張って起きてはいるのですが、気づくと寝てしまっていて、結局携帯で結果を見る…ということが多くなっていますicon10

毎日注目の競技が目白押しのオリンピックですが、注目といえば!

カワイにもこの秋、大注目の新製品が発売されますicon12icon12

以前からこのブログでもご案内しているCA95CA65です!

この2モデルがカワイ名古屋に入荷してきました!!

それではさっそく…



まずはCA65Rです。
CA65はプレミアムローズウッド調プレミアムチェリー調の2色の発売ですが、今回ショップにはCA13で大変人気を博した、ローズウッド調を入荷いたしました。

何と言っても今回、CA65にもレットオフフィールが搭載されました!
"レットオフ"とは鍵盤を弱く、最後まで押さえ切った時に指先に感じるほのかなクリック感。コントロール性が向上し、より質の高い練習を行うことが可能なグランドピアノ特有のこの繊細なレットオフの感触まで再現しています。

***************************************************



そして、カワイデジタルピアノの最上位モデルCA95Bです。
CA95はプレミアムブラックサテン調プレミアムチェリー調の2色が発売。
店頭にはプレミアムブラックを展示いたします。

今回新たに搭載された新音源HI-XLがCA95の最大の特長である響板スピーカーで再生されることによって、より深みと厚みのある美しいサウンドになりましたicon12



また、CA95・CA65の両モデルに新たに搭載された新木製鍵盤グランド・フィール・アクションも鍵盤の長さを長くし、支点の位置を奥に移動させたことによって、よりグランドピアノに近づいたタッチになりましたicon23

私も実際に弾いてみましたが、鍵盤の奥行感があり、コントロールしやすくなったように感じましたface08

皆様もぜひ、この両モデルをお試しください♪

また、詳しい情報はカワイホームページからもご覧いただけますface02コチラ

カワイ名古屋ではCA95・CA65の先行予約を受け付けております。
※お届けは9月1日(土)以降となります。
詳しくはカワイ名古屋までお問い合わせくださいませ。


カワイ名古屋 鍵盤担当(上田・深田)
icon29052-962-3939
icon30nagoya@piano.kawai.co.jp