カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

*春のグランドピアノコレクション*

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日はバレンタインデーですね!icon06
チョコ好きな私としては、あげるよりもらいたいのですが…(笑)
最近は自分用のチョコを買う女性も増えてるみたいですし、私も美味しそうなチョコを探しに行きたいですicon12

さてさて、今年も春のグランドコレクションが開催されますので、ご案内いたします。



春のグランドピアノコレクション
開催日程:2012年3月10日(土)・11日(日) 10:00~20:00
会場:カワイ名古屋 1階ショールーム


今回は何と言っても先日ご案内いたしました「新Shigeru Kawaiグランドピアノシリーズ」をお試しいただけます!!
新SKに関するニュースはコチラ→http://www.kawai.co.jp/press/2012/0124.asp

すでに2月18日(土)に発売予定の新SK-5・6はカワイ名古屋の試弾室に展示いたしております。



さらに、コレクションの際にはコンパクトな新SK-2・3も展示致します。
この機会にぜひ、カワイが誇る新Shigeru Kawaiシリーズをお試し下さいicon12

ゆっくりとご試弾いただくため、予約制とさせていただきます。
ご予約をご希望の方は…

カワイ名古屋 鍵盤担当
TEL:052-962-3939
Email:nagoya@piano.kawai.co.jp
までお問い合わせくださいませ。

また、ご希望のお客様にはご案内状をお送りいたします。
上記まで合わせてお問い合わせください。

今回も下記のような特典が盛りだくさん!!



さらにご購入のお客様には…



この機会をぜひお見逃しなく!!!!