カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

☆☆~きらきらピアノ~でわくわくレッスン!

もうすぐクリスマスですね!
icon04

今日は 轟 千尋先生による公開講座 を開催いたしました!

  「きらきらピアノ」 子供たちの”柔らかい耳”と”感じる心”を育てよう!
  作曲家からの視点から大変参考となる内容の講座でした。

  ♪:楽譜には 作曲家からのメッセージがたくさんあります

そのメッセージには・・・
          演奏上 大変参考となるヒントが隠されています!!

そのヒントの探し方について お話していただきました。


    


    


    


    全音:「きらきらピアノ こどものピアノ名曲集」 ①~⑤ には・・・

  ♪:様々な作曲家の作品

  ♪:発表会で演奏される小品

  ♪:名曲を簡単アレンジ

 と盛りだくさんです!

  是非 レッスンで使ってみてくださいね。


楽譜担当:荻野