カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

栄の新イルミネーションスポット!?

12月に入りましたね~

さてさて、この時期街を歩くと目に止まるのが 
クリスマスのイルミネーション

個人的に、毎年名駅のイルミネーションを楽しみにしていますicon06
毎年違うテーマだそうですが、はたして今年は・・・?


そしてそして、カワイ名古屋のある栄でも、お店や通りでキラキラとイルミネーションが輝き始めましたicon12


そんな中、ちょっとステキなイルミネーションを見つけましたのでご紹介をicon12




あれ、ここうちの店ですね(笑)



と、いうわけで・・・

今年のオススメイルミネーションは、カワイ名古屋ショーウィンドーです★

キラキラ輝くクリスマスツリーX-JAPANYOSHIKIさんで有名な透明ピアノが絶妙の相性!!ツリーの下にあるプレゼントの温かい光もとっても素敵です♪

別のアングルからも一枚・・icon12




ちなみに、ショーウィンドーのみならず、店内もクリスマスモードに模様替えをしておりますicon06

クリスマスのファンシーグッズや、クリスマスソングの楽譜もたくさん揃え、皆様の楽しいクリスマスを応援しますicon06
また、プレゼント用の包装も承っておりますのでぜひ、クリスマスプレゼントもお探し下さい~icon01
店内BGMの中にもアレンジの素敵なクリスマスソングが流れていますので要チェックです

クリスマスの準備は、ぜひぜひカワイ名古屋でどうぞicon06

icon28鍵盤担当 池田icon28