カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

インテリアピアノコレクションのお知らせ

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

9月に入り、最近は昼間は暑くて、夜は涼しい…という日が続いてますicon10
こういう時は体調を崩しやすくなりそうですね。皆様、お気をつけ下さい。


さて、秋のカワイ名古屋はイベントが盛りだくさん!!
絶賛開催中のリニューアル4周年記念 感謝祭
THANKS 4 YOU FAIRに加え、
9月17日(土)~25日(日)にはおしゃれな木目調ピアノを集めた
インテリアピアノコレクションを開催いたします。


では、ちょっとだけオススメ♪インテリアピアノを紹介します。

カワイインテリアピアノのロングセラー!

Ki-65FN
標準価格(税込) 840,000円
家具調のデザインと、珍しい鍵盤蓋で、長く皆様に愛され続けているデザインです。

この他、Si-17・Si-16・Si-15のSiシリーズも全器種展示する予定でございます。
そしてさらに!可愛い白いピアノK-3SNも1台限りの特別展示をいたしております。

また、期間中インテリアピアノをご購入いただいた方にもれなくアロマグローブをプレゼントicon12


彩りと個性豊かなカワイのインテリアピアノをごゆっくりとお選びいただけるまたとない機会でございます。
ご希望のお客様にはインテリアピアノのカタログと、コレクションのカタログをお送りいたします。

【お問い合わせはコチラ】
カワイ名古屋 鍵盤担当
icon29052-962-3939
icon30nagoya@piano.kawai.co.jp