カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

★みんなでリサイタル&調律師によるピアノのおはなし★

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日も暑いですね!icon10
そんな、とーっても暑い名古屋・栄ですが、ひんやりスポットが出来たみたいですよ!
昨日10日からカワイ名古屋の目の前のオアシス21で、毎年恒例のお化け屋敷(?)がOPEN。
その名も「おかん」。タイトルだけでは全然怖そうではないですが…どんな内容なんでしょうね…。
私は怖くて行けないので…face07入られた方はぜひ感想を教えて下さいicon06(笑)



さてさて、今日は耳寄りな情報をお届けします!!
カワイのフルコンサートピアノSK-EXでプチコンサートが出来ちゃうチャンスicon12icon12

2011 秋のグランドピアノコレクション特別企画
フリーコンサート in Burree
~みんなでリサイタル&調律師によるピアノのおはなし~

開催日程:2011年9月3日(土) 午後

カワイ名古屋のコンサートサロン「ブーレ」でフルコンサートピアノSK-EXを使用した合同コンサート。
日ごろの練習の成果を披露してみませんか♪
また、演奏を交えた調律師によるピアノの構造のおはなしもありますので、たっぷりとピアノをお楽しみいただけます。


※会場のコンサートサロン「ブーレ」

参加費・コンサート入場料:無料
参加申込方法:参加申込書にご記入の上、店頭またはFAX(052-972-6427)にてお申込下さい。
【参加申込書】はコチラから→http://shop.kawai.co.jp/nagoya/news/pdf/concert20110903.pdf
お申込締め切り:2011年8月24日(水)

※曲目は自由です。(演奏時間はお一人様3分以内とさせていただきます。)
※ご出演順につきましてはカワイ名古屋にて決定し、後日ご連絡差し上げます。(ご希望に添えかねる場合があります。)
※応募状況により、カワイ名古屋にて選考させていただく場合がございます。ご了承下さい。

もちろん、「調律師のおはなし」だけの参加もできます♪
普段は見られないピアノの中身や、構造のおはなしが聞けるので、自由研究の宿題などにいかがでしょうか!?icon23
(調律師のおはなしのみのご参加の場合も、お申し込みをお願いいたします。)


このイベントに関するお問い合わせは…
カワイ名古屋 鍵盤担当まで
icon29 052-962-3939
FAX 052-972-6427
icon30 nagoya@piano.kawai.co.jp