カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

インフォメーションスタンドはじめました♪

なでしこJAPAN 決勝進出メダル確定です!!!

日本中がサッカーで盛り上がりますね~★★

ドキドキの決勝は18日
なんとAM3:45のキックオフですface08icon12

絶対リアルタイムで応援したーいicon14icon12

張り切って夜更かしします(笑)



さてさて、熱いのはなでしこJAPANだけではありませんicon01
カワイ名古屋も夏を盛り上げていきますよ~icon14



こちら、いつもと変わらぬ当店の入り口ですicon01


が!お分かりになりますか?写真右下に・・・


インフォメーションスタンドを設置しましたicon06icon06

  から見た感じ



  南から見た感じ



に飾ってみました♪
これからは、道行く方々にもホットな情報をお届けして、カワイ名古屋をアピールしていきますicon06
スタッフブログとあわせてチェックしてくださいね

そしてそして、スタンドにもありますが、なでしこJAPAN決勝の18日

カワイ名古屋 WポイントDayです!!

インフォメーションスタンドの情報も新しくなっているかもicon12??
皆様のご来店をお待ちしておりますので、ぜひぜひカワイ名古屋にお立ち寄りくださいね♪


以上、鍵盤担当池田でしたicon01