カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

KAWAI クリスタルピアノ!!

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日も本っ当に暑いですねicon10icon10

最近、iphoneユーザーの私は夏らしく、金魚すくいがゲームになったアプリを楽しんでます。
簡単なゲームですが、意外にハマってます(笑)それに、ゆったり泳いでる金魚を見ていると、ちょっと涼しげな気分になったりして・・・face03



さてさて、涼しげといえば…カワイ名古屋でこれに勝るものはないでしょう!!

じゃーんicon12icon12



クリスタルピアノ CR-40A 標準価格(税込)6,720,000円

その名の通り外装が透明で、数多く並んでいるグランドピアノの中でひときわ存在感があります。

あのX JAPANのYOSHIKIさんがライブで使ってくださり、先日の東日本大震災のチャリティーオークションに出品され、大きな話題になったのも、このCR-40Aです。

また、日本各地の結婚式場やホテルなどにも納入されています。


では、せっかくなのでもう少し近くに寄ってみましょう。



なんて涼しげicon12

外装が透明なので、鍵盤の奥など普通のグランドピアノでは見えない部分までよく見えますface08

そしてさらに近づくと…



中身の部品やフェルトにも白や青が使われています。

お次は右横部分のロゴ。



YOSHIKIさんのピアノには特別にこのロゴと一緒に「YOSHIKI」とお名前も入っているんですよ。

ちなみに、今年イギリスから始まるヨーロッパツアーでもYOSIHKIさんはこのCA-40Aよりワンサイズ小さなCR-30を使ってくださるようですicon23

最後に別アングルから…



店の前の久屋大通を歩いている人たちも、よく足を止めてじっと見ていたり、携帯のカメラで撮影したりと大人気ですicon06

ちょっと弾いてみたいな…というお客様はスタッフにお気軽にお声をかけてください♪


クリスタルピアノに関するお問い合わせは…
カワイ名古屋 鍵盤担当
TEL:052-962-3939 までお気軽にどうぞ
icon29