カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

カワイ スプリングフェアのお知らせ♪

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

ブログオープンの際にも少しお知らせいたしましたが、カワイ名古屋では
スプリングフェアを開催中です。

そこで、今日はスプリングフェアのicon12オススメicon12商品をご紹介いたします。



Kb-15S
特別価格 399,000円(税込)
(椅子別売)※納入料・付属品代金は別途頂戴いたします。

なんと、新品のアップライトピアノが驚きの30万円台!!icon12icon12
★ワイド譜面台を採用。(楽譜が広げて置きやすい幅広の譜面台です。)
★ソフトフォールシステム鍵盤蓋を搭載。(鍵盤蓋がゆっくり閉まりますので、手を挟む心配がありません。)

Kb-15Sはカワイのカタログやホームページには載っていない台数限定商品。中古ピアノの予算で新品ピアノが購入できるとあって、大変好評です。



さらに、スプリングフェア期間中はピアノ・デジタルピアノをご検討中のお客様にご来店記念として
サーモタンブラーをプレゼント!!


(お1組様1個。数に限りがございますので、お早めにどうぞ。)

さらに、さらに!!
期間中、ピアノ・デジタルピアノをご購入いただきましたお客様には抽選で30名様に
ポータブルDVDプレイヤーが当たります!!



こんなにお得なキャンペーンが盛りだくさんのカワイ名古屋 スプリングフェアにぜひお越しください!!
キャンペーンは4月30日までの開催です。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますface02

ご希望の方には事前にフェア招待券・カタログなどお送りいたします。
詳しくはカワイ名古屋 鍵盤担当までお問い合わせくださいませ。
icon29TEL:(052)962-3939