カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

ピアノ指導「子どもの中の能力をどう引き出すか」

7月です・・夏ですねicon01

 川上昌裕先生による ピアノ指導法講座

今年は、生徒さん、親子で参加いただけるよう 日曜日に開催いたします。face01

 7月17日(日)10:00~12:00

 上達への新たな視点~ピアノ指導~

  ★上達する喜びを味わせていくことが、ピアノの練習を長続きさせる秘訣です。

  ★ どんな曲でも練習するためには 「練習する理由」が必要です。


2013年8月講座


ヤマハ)あなたがピアノを教えるべき11の理由 ¥1300(本体)

◎川上昌裕先生(ピアニスト・ピアノ指導者)
指導とは、人間を知る永遠の旅である。
 
  ピアノを教えることは、自分の幅広い対応力を鍛えて、個性豊かな人を作りだす仕事です。
  今、この仕事を通じて僕が感じている幸せを生徒たちに示し、
  指導の本当の素晴らしさを伝えたいと思っています。      
                                                ・・・・本書より

受講料
音研会 ¥2500
カワイスコアメンバー・PTNA・JPTA・MiyoshiNet・ショパン協会・ギロック協会・愛知ピアノ研究会¥3000
一般¥3500
学生¥1000

是非 ご来場くださいませ。

楽譜担当:荻野