カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

赤ちゃんもOK♪ハロー!クラシックVol.10★

こんにちはface02コンサートサロン担当のさかいです。
いかにも冬!icon04という寒い日ですが、いかがおすごしでしょうか?冬といえば…クリスマス!
そして
icon12ハロークラシック の季節がやってまいりました~icon12icon12
ハロークラシックとは・・・
あかちゃんも入れるicon06
かつ、プロの本格的な演奏がすぐ目の前で聴けるコンサートとして、
毎回チケット完売の人気公演でございます。
icon16なので、大人だけで聴きにいらっしゃる方も!!)

今回はicon12記念すべき10回目ということで・・・
 2回公演 です!(第1部11:00~  第2部14:30~) 
 そして豪華出演者!
 icon12 ピアノ: 高橋知子さん(明和高校音楽科教諭)
 icon12 パーカッション: 和泉正憲さん(元名フィル主席奏者) 
 icon12 ソプラノ: 吉田真梨子さん(加納高校音楽科教諭) 
 icon12 リトミック: 村上逸子さん(カワイ音楽教室講師)

プログラムはピアノソロあり、歌も、ゲストの楽しい演奏も、楽器紹介も、みんなで楽しめるコーナーも
あって・・・ぎゅっと凝縮された70分face03
ね!すごいんです♪なのにチケット代は 
席が必要なお子様は500円
(ひざ上だっこのお子様は無料)
おとなは1500円 というお財布にもやさしいコンサートface05
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
おやこでたのしむ ハロー!クラシックvol.10
12月21日(土)

第1部 10:40開場 11:00開演
第2部 14:10開場 14:30開演
カワイ名古屋2F コンサートサロン ブーレ にて
(地下鉄「栄」駅3番出口より徒歩1分)
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
チケットは電話で予約→当日の受け取りもOKicon22 
 カワイ名古屋icon29052-962-3939まで♪ 
face01素敵な音楽を用意しておまちしておりますicon06
たくさーーーーーんの方にお越しいただけると嬉しいですface05