カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

春休み特別企画!調律体験もできるイベント♪

こんにちは。鍵盤担当の深田です。

今日は一足早く、春休みのイベントのお知らせですicon06

<春休み特別企画>
発見!体験!
★ピアノのしくみ大研究会★


昨年の夏休みに開催し、大好評だったこのイベント。
子どもさんにわかりやすくピアノの中身・しくみについて学んでもらえるほか、調律体験も出来ちゃいますicon12

普段見ることのできないピアノの中身を知り、しくみを理解することで、毎日の練習がもっと楽しくなりますよicon06
前回開催の時は、子どもさんに負けずにお父さん・お母さんが興味津々!と言った様子で、熱心に調律師やスタッフに質問していらっしゃる姿が印象的でした。
ご家族みんなで楽しめるイベントです。ぜひ、来場ください!!

日時:2013年3月30日(土) 13:00~(14:30頃には終了予定)
会場:カワイ名古屋 2階 コンサートサロン「ブーレ」

対象:小学6年生以下の男女(保護者同伴)
参加費:無料(要予約)
定員:20組程度
申し込み〆切:3月17日(日)

※応募者多数の場合は、〆切前に応募を終了したり、開催時間を変更し、2部制にすることがあります。参
加時間の希望・変更はお受けいたしかねますので、ご了承ください。


★備考
・写真またはビデオ撮影は自由です。
・専用駐車場はございませんので、出来るだけ公共交通機関をご利用ください。


★応募方法
カワイ名古屋までお電話またはFAXにてお申し込みください。
その際、
・代表者氏名
・参加人数(大人○名、子ども○名)
・ご住所
・お電話番号
などをスタッフがお伺いいたします。


【お問い合わせ・お申込みは…】
カワイ名古屋
icon29052-962-3939
FAX:052‐972-6427

※一部チラシにFAX番号が掲載されておりませんでした。電話番号とは異なりますので、お気を付けくださいませ。