カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

卒業ソング取り揃えております。

はじめましてicon12
去年11月に新しく入りました、楽譜担当の渡邉美樹と申します。
まだまだ慣れないことだらけで、ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますがよろしくお願い致します!

さて、皆様お正月はどのように過ごされましたか?
私は初詣に行き、親戚の集まりに行き、お正月番組を見て・・・
といういかにも普通のお正月を過ごしましたface02
ちなみにおみくじは「吉」でした!
良いことあるといいなぁface01


さて、クリスマス・お正月も過ぎまして、卒業・旅立ちの雰囲気が漂ってましりました。
なので、当店楽譜売り場にも卒業ソングのコーナーを設けましたicon01



友人や先輩など大切な人へ送る曲を、たくさんご用意してお待ちしておりますので、
ぜひお越し下さいませicon12


また、ヘンレフェアも1月15日までと期間が短くなってまいりました。
20%OFFとかなりお買い得になっておりますので、まとめ買いのチャンスですicon12
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。


まだまだ、寒い日が続きますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいface01