カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

辻井伸行さん 自作集♪

みなさまこんばんは☆コンサートサロン担当のさかいです。

寒いですね~face10
どうやら明日は雪が降るとか・・・!icon04

そんな寒さを吹き飛ばすicon09コンサートが本日、カワイ名古屋のちょうど向かいにある
愛知県芸術劇場コンサートホールで開催されています。

icon12辻井伸行 日本ツアー 2012icon12
第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール での優勝をはじめ、国際的に活躍していらっしゃるピアニスト、辻井さん。
きっとテレビやCDなどで、その素敵な音色に触れたことのある方も多いのではないでしょうか?

今回のコンサートのチケットは即日完売だったそうです!すごいですね~

そして、face08な、なんと、その辻井さんが昨日、カワイ名古屋へいらっしゃいました― !!!!

恩師の川上先生のことや、小さい頃にカワイのミニピアノで遊んでいらっしゃたことなどを楽しそうにお話してくださいましたface02
ピアノにも触れられ、ご満足いただけたようです♪

そんな辻井さんの自作曲がぎゅっ!とつまった一冊、
icon12神様のカルテ~辻井伸行 自作集icon12

 
好評発売中です
‘やさしく弾ける初中級編’と、‘中上級編’とあります。

お問い合わせの多い「ロックフェラーの天使の羽」「セーヌ川のロンド」のほか、テレビで耳にしたことのある曲も入っているすてきな楽譜ですface01

美しいメロディーに、みなさまも ぜひ チャレンジしてみてくださいね