カワイピアノ

カワイ名古屋スタッフブログ

★ピアノフェア開催してます★

そろそろ紅葉が始まる時期でしょうか?

今年は例年より少し遅く、東海地方の見頃は11下旬~だそうですicon06icon06

愛知県にも様々な紅葉スポットがありますが、やはり一番有名なのは香嵐渓でしょうかicon12
私は昨年行き、美しい景色の虜になりました
ぜひぜひ今年も行きたいな~と思いますicon12icon12

さてさて、winter fair開催中のカワイ名古屋ですが、

明日12日・13日は

ご優待セール!!

音楽教室の生徒様を始め、たくさんのお客様がご来店されますicon23icon23

今回は、お子様も退屈せず楽しんでいただけるようにキッズスペースをご用意いたしましたicon12


楽しいぬりえや折り紙をご用意してありますので、ご来店をご検討の皆様、ぜひぜひご家族でいらしてくださいね~

限定器種やお買い得器種がたくさん揃う、特別なフェアですicon06

ピアノ欲しいな~とお考えの方、今すぐではないけど見に行こうかな~とお思いの方、
また、お探しの楽譜やレッスングッズがある方もicon06

皆様ぜひぜひ明日からのフェアにお越しくださいねicon12


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますicon06icon06


それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね

icon28鍵盤担当 池田でしたicon28